「はっじまるよー!」

一昨日の仕事中、唐突に言われた一言でした。

 

その意味は(本格的な大峠が)という感じでしたが、それは明確にいわれたわけではなく、そう感じたというものです。

 

大峠については約1年前にも書きましたが、そのころはまだ猶予がある感じでした。

 

どういう展開になるかはいまのところわかっていません。

 

ここには書いていませんでしたが、2月頃から聞いていた話を踏まえて考えると、夏至から8月にかけてがスタート期間という感じがしています。

 

いろいろわかりづらいところもありますし、なによりも軽やかな口調とは裏腹にという感じでしたので、正直書くか迷いました。

 

今日の夏至から、ということになりそうです。

 

 

 

(※昨日はいそいでアップしただけでしたので、本日書き直しました。)