Tさんの近況

近況です

 

肉体改造を踏まえた食事の指導については、6日で一つ区切りがついたものの、数日前にご連絡をいただいた時点では覚醒に至っていないようです。

 

ただ、エゴに反応する肉体についてなど新たな発見もあるようですので、進展しているところもあるようです。

 

しかし、予定していた課題がまだクリアできていないのか、あちら側としては納得がいっていないようなので、今後については再度練り直しているのではないでしょうか。

 

メールを何度かいただいていますが、ご本人と直接お話しできていませんので、簡単ですがこれで状況報告とさせていただきます。

 

 

 

体験を通して力をつける

 

一方で、Midoriさんは一時停滞気味だったものの、ここにきて改めて気づきが続いているようです。

 

私からみていると、MidoriさんとTさん、それぞれ交互に動きがあるため、なにか関連があるのかしれません。

 

Midoriさんからのメールでその一部を先日掲載しましたが、他の方にとって目新しい気づきではなくても、ご本人が体験することによって、そこから語られる言葉には力が宿ります。

 

私は全肯定について知識は一通り得ましたが、体験を通して自らつかみ取ったものではありませんので、経験を通して理解を続けているところです。

 

みながそれぞれに体験して成長する過程は異なります。

 

私があゆんだ過程そのままにまねしたとしても、それがその方にピッタリとは限りません。

 

ベースとなるものはお伝えできますが、MidoriさんやTさん、その他にも全肯定という方向性を通して学び成長している方たち一人一人の経験が、必要に応じて適切なタイミングで求める人に伝わることで、全体の働きはなされていくと思っています。

 

 

 

余談

 

地震活動がやや活発化しています。

 

今朝がた中米のコスタリカでM6.1の地震があり、先ほどはパプアニューギニアでM7.7の地震がありました。

 

日本でも微妙なところで微妙な地震が起きています。

 

太陽からの影響が明日から数日ありそうですし、19日の満月のころにかけて地震や火山活動があわただしくなるかもしれません。

 

起きたら起きたでしかたありませんが、念のため、備えの確認くらいはしておいてもいいのではないでしょうか。