Tさんの現状

昨日メールをいただきました

 

結論から言うと、まだ結果が出ていません。

 

やることが新たに出てきたため、少し期日を延ばして取り組みを続けることになったそうです。

 

昨日の時点で予定していたことはある程度クリアできているようなので、改めて予定が延びたものの、順調といえるのではないでしょうか。

 

いまはエネルギーを流すパイプを調整しているらしく、気の流れなども変化が続いてまだ定着していないため、お話しをうかがう限りでは、安静にして落ち着かせながら様子を見ている状態です。

 

一方で、いまは食事による肉体改造を急ピッチですすめています。

 

指導する存在から指示されている食事内容は、けっこう具体的でした。

 

どういう目的でそれらを摂取するのか、そういったことも説明を受けているようですが、私が直接お話しをしていないため、後日話をする機会があれば聞いてみたいと思っています。

 

 

 

今朝受け取ったインスピレーション

 

お一人男性だと思うのですが、計画を安定させる目的で、Tさんと同時進行のように動かす予定がある、とのことでした。

 

まだこれは決定ではないようです。

 

MidoriさんにしてもTさんにしても、不確定要素が多い中での働きかけらしく、実際にやってみたところ、思うようにいかないところもあるのでしょうが、新たな可能性がでてくるなど、トータルではうまく運んでいるみたいですね。

 

計画どうこうというのは結局どうなるかわからないものですが、お二人個々に関しては、身の回りのことや日々の生活を大事に生きられるように変わってきています。

 

覚醒者や救世主なんて私たちがどうこうできることでもありませんし、自分が幸せになることとイコールでもありません。

 

また、全体のことはどうにも手が届きませんが、将来ではなく今この時、自分の幸せのために自分でなんとかできることは探せばあるはずです。

 

「いま少しでも幸せになれることがあるのなら、あきらめずにいまやればいい」

 

そういうことを教えてくれているように感じます。

 

お二人の取り組みが示してくれている一番の恩寵は、そう言った面にあるのではないでしょうか。

 

※上記のお一人は、「不確定要素が少ない方」「準備がある程度できている方」という印象を受けました。

 

 

 

余談です

 

数日前からネット上で懸念されている方たちがいたのですが、今日、阿蘇山が噴火しました。

 

白頭山の活動が活発化してきているのか、そちらも少し騒がれているようです。

 

私が漠然と感じていることですが、年末あたりから落ち着いていた感じが、先週あたりから徐々に変わってきています。

 

5月1日の年号切り替えでどこまで影響があるのかわかりませんが、そのころに向けてなにか動いているのかもしれません。