Midoriさんからのメール 前編

Midoriさんについて

 

Midoriさんは、途中段階の覚醒の方です。

 

そのため、なにかと課題も出てくるので、定期的にいらしてくださる合間に近況報告として、現状や身の回りで起きたことに対し、何を感じ、考え、どう対処したのか、そういったことをメールで送ってくださることもあります。

 

また他には、指導を受ける存在やご自身がインスピレーションで感じることの中に、ほかの方との関連で受け取ったものがあります。

 

そうしたメールに、今回は私が直接連絡を取れない特定の方に向けてのものがありました。

 

皆さんの参考になるかもしれない内容と併せて、この機会に彼女の許可を得て掲載させていただくことにしました。

 

Midoriさんからいただいたメールを抜粋して掲載しておきます。

 

 

 

白光の霊団の大きさを感じる

 

『今は月読の大神がまっすぐのずっと上にいて、五井先生も前よりずっと近くに感じます。


私の集合魂の位置がわからないのですが、白光の霊団がとても大きく、みちよさん、大原女さん、零一さん良子さんも紫陽花さんも小妹さんもIさんもみんな白光の霊団に入っているのか…、これは五井先生の思いかもしれませんが、スバルさんの娘さんの集合魂もどうにか…と思っていると感じます。』

 

 

 

名前を挙げられている方たちは、Midoriさんがこれまでの経緯で名前がわかる方たちです。

 

私の印象では、主にひろかねさんのことを認め、全肯定を学び続けてくださっている方たちのことを感じていらっしゃるのだと思います。

 

五井先生の思いかもしれない、という書き方をされていることについては、ちょっと驚きました。

 

翌日、その方についてMidoriさんがメッセージを受け取っており、私のメールに対しての返信として、改めて以下のメールをしてくださいました。

 

ご本人がここを読まれているかわかりませんが、掲載しておきます。

 

 

 

翡翠さんへ

 

『だいさん


スバルさんの娘さんの翡翠さんです。

 

五井先生の翡翠さんに対する思いはあふれるほど伝わります。

 

ブログにのせてください。

 

以前は私の集合魂やみちよさんの集合魂の場所がわかりましたが、今は白光の霊団が大きすぎてその中に集合魂があることしかわかりません。

 

どういう仕組みになっているのかはわかりませんが、五井先生は見守っているだけですが、五井先生の強い意思はわかります。

 

虚空蔵さん、月読の大神、五井先生、ひろかねさん、だいさん、誰に頼るわけでもなく、自分の足で歩く、翡翠さんはできるそうです。

(これは誰からのことばかわからず、すみません)

 

よろしくお願いします。』