覚醒者がでることについて

状況を確認しました

 

「コミュニケーションとアセンション」のシリーズは、次回かその次でひと段落となりそうです。

 

その前に、春分の日頃に予定されていた覚醒者がでることについて、具体的な結果がないので確認をしました。

 

結論、「まだ途中」。

 

現在進行形で先延ばしになっているそうです。

 

 

 

Midoriさんの活躍と計画への影響

 

理由としては、Midoriさんの影響が予想以上、ということでした。

 

Midoriさんの成長がまだ続いており、それに伴っていい影響のひろがりもまだ継続しているため、いましばらく全体にしみわたり続けるのを待っているようです。

 

Midoriさん、大活躍ですね。

 

複数名まとめて出す予定だったものは、とりあえず「まず一人」に変わり、次の覚醒者についてもMidoriさんのこともふまえて影響力を見定めていく、というのが今の計画になっているそうです。

 

現状については、「(トータルで)うまくいっている」といわれています。

 

しかし、状況が都度かわってしまっているとはいえ、書いたことに対して当初書いた期日に結果がでていませんので、その点は申し訳ありません。

 

今後、なにか進展があれば書いていくようにします。

 

 

 

「普通になっていく」

 

すっきりしない神さまたちの計画に対して、ひろかねさんから教えていただいたことを意識レベルを上げるために学んでいる方は、真剣に取り組み続けた分だけ着実に結果を出しています。

 

これまでの覚醒者たちがクリアできていなかった点を明らかにして、それを踏まえて示されている指針に沿って学ぶことで、問題少なく生きられるようになってきています。

 

人によっては成長を実感するというには物足りないと感じる方もいるかもしれませんが、「普通になっていく」ことが意識の進化であることはすでに書いてあります。

 

全肯定で到達する覚醒は、「今までにない覚醒になるよ」と、私の神さまからかつて言われていたことでした。

 

その意味も、今年に入ってからひろかねさんから聞いたお話で、ようやくわかりました。

 

それらを踏まえて現状を考えてみると、「うまくいっている」という神さまの見解は、納得できる点もあります。

 

 

 

次回は、Midoriさんの許可を得て、彼女からいただいたメールを一部抜粋して掲載する予定です。