コミュニケーションとアセンション⑤

 

Midoriさんから、本日もメールで近況報告をいただきました。

 

日々の生活で沸き起こる様々な感情を一つ一つじっくり味わう、そんな感じがメールに書かれていた内容から伝わってきます。

 

持ち越してきたものと向き合うこともされているそうです。

 

指導してくれている存在とのやり取りもスムーズで、黒い龍や白光霊団とつないでくださっている女性の指導霊とのやり取りも書かれていました。

 

 

 

彼女のお話では、丹田が爆発しそうになった、ということがこれまでに何度かあります。

 

予兆としてなのか、準備なのか、それともなにかとの兼合いで調整しているのか、まだ本格的な爆発には至っていませんが、動きが続いていることは確かなようです。

 

覚醒者についての進展はまだありませんので、どうなっていくかわかりませんが、その一方で着実に意識レベルを上げてきている方たちが間違いなくいますので、今後の展開が楽しみです。

 

 

 

前回一度中断しましたが、また「コミュニケーションとアセンション」再開です。

 

 

 

コミュニケーションとアセンション⑤

 

現象界のこととして

 

グラウンディングという言葉があるが

 

これは

 

この世のことをちゃんとやるということ

 

 

 

相手が話をしていることをちゃんと聞き

 

それを自分の中のものと照らし合わせて

 

実際に相手がいっていることと

 

相手がやっていることと

 

自分が感じていること

 

 

 

それらの整合性がとれたときに

 

そのことに関して

 

相手のことが分かったということになる

 

 

 

それで

 

自分のことを把握して

 

相手のこともわかって

 

その中で最善ということは何かということを

 

繰り返しやっていくと

 

お互いに幸せな状態になっていく

 

 

 

相手も気分がいい

 

こちらも気分がいい

 

そういうことができたときに

 

人のために祈る

 

ということもできるようになっていく

 

 

 

それがコミュニケーションであり

 

生きやすさにもなっていくし

 

自分の幸せのためにもなっていく

 

 

 

それをちゃんと具体的に

 

やり取りの中で意識してできれば

 

社会で自立していく意味がわかるようになっていく