Midoriさん

 

これまで、お一人覚醒した方がいることを書いていましたが、名前はあげていませんでした。

 

まだ書くタイミングではないと感じていたためですが、昨夜からそれが変わりました。

 

ご本人に確認したところ許可がでましたので、今後はAさんからMidoriさんというお名前で書かせていただきます。

 

 

 

役割とその影響

 

彼女のチャクラは、指導を受け取るための一部を除き、いまは閉じられています。

 

それには理由があり、他の集合魂からの必要以上の負荷を避けて、彼女がよりスムーズに成長できるようにするためでした。

 

Midoriさんが覚醒してからの成長は目覚ましく、ご自身を指導してくださる存在とのやり取りで、いまもさらによくなろうとしています。

 

そんな中、彼女はいま、一つの役割を果たそうとしています。

 

ご自身とご自身の集合魂との関係性を調整できたことで、指導する存在がより上位の者へと変わりました。

 

その時に白光の霊団とのつながりができ、その霊団が請け負うその他の集合魂との関係性ができています。

 

彼女の取り組みと成長は、その他の集合魂への呼び水となり、その働きかけに応えるように、それぞれの集合魂に属する方たちの中で、よりいっそう自らに向き合うことをしている方たちが出てきています。

 

互いに影響しあっている面もあるため一方的ではありませんが、Midoriさんの果たす役割は非常に大きく、見直しもあって計画の練り直しがその後もされている中で、彼女の果たす役割のなかでは予定していた以上の成果を出せるかもしれない状況となっています。

 

Midoriさんのお話では、今になってよくなる人が増え始めているため、五井先生が喜んでいると最近感じたそうです。