調整と今後のこと

調整

 

先日から書いている覚醒した方から、昨日も経過報告をいただきました。

 

Aさんということにしておきます)

 

頂いたご報告では、現在、守護霊さんがAさんの調整のために動いてくださっているそうです。

 

その影響を受けて、Aさんご自身も同調しながら体を動かすことで、ご自分の集合魂や今回かかわりの生じている、その他の集合魂との調整をしているらしいです。

 

そうした調整のハーモニーとでもよぶものが、地球とのかかわりを深めてもいるようです。

 

 

 

まだわからない

 

前回Aさんを通して白光霊団に加わった指導霊と話をしたとき、今回はその方が受け持つことができる目いっぱいの数の魂に働きかけようとしていることがわかりました。

 

ぎりぎりのところでやっているため、まだどうなっていくのかわからないこともあり、はっきりとうまくいくとは言えないようでした。

 

しかし、そのことがうまくいってこれからの時期に気づく人が出始めたなら、その数が増えるごとに、動きに勢いがでてくることになります。

 

 

 

地球も本格的に動き出す

 

Aさんの身におこっている調整の結果は、今後、霊団の指導を受けながらこれから覚醒していく方たちへ影響を及ぼしていきます。

 

また、その他の人々の意識へも働きかけることになり、連なる多くの魂たちに変革の時期や意識向上にむけた気づきを促して行く目的もあるようです。

 

新たなステージに足を踏み入れていくためには、私たちの意識はもちろん、地球も様々な歪みを減らしていくことで、そこに合ったレベルに変わらなくてはいけません。

 

意識レベルを上げていこうと全体が動く中で、計画通りに進めば、地球そのものもこれから本格的に変わっていくことになるのでしょう。

 

大まかな選別はなされているようですので、それぞれが自分の立ち位置から選んだ道に進んでいくことになります。

 

 

 

間近に迫っている

 

大きなゆがみが解消されれば、そのたびに滞っていたものが流れ出し、あちらこちらで動きが活発になっていきます。

 

これまでは、この世界は偏った都合のために大きくゆがめられていました。

 

滞りを押し流し、因果応報がより正しく機能するようになることで、先伸ばしにされていたことも現象化されていくのではないでしょうか。

 

そうなっていけば、自分たちがやってきたことの結果を見る日も、もう間近まで迫っていることになるのです。