動画のご紹介

 

最近、スピリチュアルに限らず、いろんな人たちの動画を見て楽しんでいます。

 

量が多すぎて、とても全部は見れていませんが、なかにはある段階の覚醒を果たされている方もいますし、エゴについてわかりやすくお話されている内容もかなりあり、暇を見つけては見るようにしています。

 

はじめのブログでご紹介した内海医師のサイトや動画も是非見てみてください。

 

どのサイトもひろかねさんから教えていただいたものでした。

 

一見それぞれ全く違う印象ですが、共通しているのは、

 

・自分に目を向けること

 

・自分を変えなくてはよくなっていきませんよ

 

ということを、皆さんそれぞれの言葉でお話されています。

 

全肯定の理屈でお話してきたことと重なる同じ内容も、話す人が変わるだけで新鮮に聞こえます。

 

 

 

私が知らないだけで、他にもこうした方たちが世に出てきているのでしょう。

 

今後どうなっていくのかわからない中で、そうした雰囲気を打ち破る様に、さらにこうした方たちが次々と世に出てくるのであれば、とても楽しみな展開だと思います。

 

 

 

動画のリンクをランダムに一つ貼って名前を挙げておくので、ぜひ一度自分の目と耳で確かめてください。

 

これまでここで学んできてくださった方は、全肯定の考え方と照らし合わせて聞いていただくと、全肯定についてより理解が進むと思います。

 

誰かにすがるのではなく、自分を信じられるようになるために学んでもらえたらうれしいです。

 

 

 

   〇 L.W.びこ

 

 

   〇 工藤恵子

 

 

   〇 MOMOYO

 

 

   〇 森野御土日古

 

 

           (敬称略)

 

 

 

 

 

⇦ 前のブログ(戻る)   /   次のブログ(進む) ⇨