全肯定の浸透

全肯定の浸透を感じる

 

変革のエネルギーが間近に迫っているかもしれないことは、いらした方たちにお話ししていますが、そんな中、全肯定の考え方が浸透し始めていることを感じられることがあったので、前回の続きを次回以降にまわすことにして書いておきます。

 

ここで書いている「全肯定」については、ひろかねさんという最高度の覚醒を体験した方から教えていただいたものです。

 

全肯定についてはひろかねさんから教えていただいたのですが、私を指導している存在、通常「かみさま」と呼んでいる方も、ひろかねさんとのやり取りの中で先の展開を示唆することもありました。

 

 

 

ブログを見て

  

普段私がひろかねさんから教えていただく際には、エゴで話を聞いています。

 

ですので、かみさまが見えない世界の話をする際、感覚的にインスピレーションを下ろして何かを伝えようとしてくることもありました。

 

いつ頃からだったか忘れましたが、2~3年前のことだったと思います。

 

たくさんの神様たちが、電話で話す私の周りに集まって話を聞いていると感じたことが、一時期何度もありました。

 

印象としては、狭い空間にぎゅうぎゅう詰め、といったところです。

 

数にして何人といえるものでもないのですが、何をやっているのか私のかみさまに尋ねると、

 

「学びにきている」

 

というお話でした。

 

「主にスピリチュアルで活動して人たちを指導している存在たちが、ここでのひろかねさんが話す全肯定を学び理解して、それぞれが指導する人たちにインスピレーションとして下ろすことで、全肯定を世に広めていくことが目的」

 

「そして、集合意識に浸透させていく」

 

ということでした。

 

当時の私は、「そんなこともあるのかな・・・」と漠然としか考えていませんでしたが、ここにきて、そのことを実感するブログを先日目にすることになります。

 

それが、阿部敏郎さんの「かんながら」というブログサイトでした。

 

 

 

実感する

 

きっかけはひろかねさんから教えられて、3月19日のブログ「生きる力」を読んだことでした。

 

その日から更新される内容を見ていると、ひろかねさんと私とのやりとりで出てきた全肯定についての内容が、ところどころで書かれていることがわかります。

 

かみさまから聞いていたことを、実感しました。

 

これまで私の話を何度も聞いたり、ブログを読み続けている方たちであれば、書かれている内容を読んで、すぐにわかるのではないでしょうか。

 

 

 

 

お伝えしています

 

精神世界で体験してきたことや考えていることは、人それぞれ違います。

 

その中で、「全肯定」を明確に自覚して結果を出す、そこまでやっている人を、私は一人しか知りません。

 

 全肯定の考え方で最高ともいえる結果を出した方から直接指導を受けた内容を、私はお伝えすることができます。

 

 

また、この「全肯定の道」では、そうしたことを書いています。

 

ご自身の成長に役立てられるように読んでいただければと思っています。

 

もっと理解したい方、全肯定の考え方に興味がある方は、施術を受けにいらして直接お尋ね下さい。

 

 

 

←よければクリックをお願いします。