いままでで一番いい方法

私が考える一番いい方法

 

私がこれまでお伝えしてきているものについて、最初に簡単に書いておきます。

 

『これまでの宇宙の歴史の中で一番高い覚醒をした方が、誰でもできる覚醒の方法をわかりやすく教えてくれた』

 

それが、私がお伝えしていることです。

 

 

 

 

それについて思うこと

 

私もエゴで生きているので、すべてを見渡せる立ち位置にいるわけではなく、正直、自分で書いていてもピンときません。

 

ただ、誰でもできる理屈と併せて高い覚醒まで果たした、そういう結果を出しているものを、いまのところ私は他に知りません。

 

またその内容も特別な情報や技法ではなく、あたりまえのことをあたりまえにできるようにしていくことで、最高度の覚醒を目指せるようです。

 

 

 

 

 

誰でもできることでないと

 

お伝えしている内容を考えればわかると思いますが、選ばれた限られた特殊な人たちではなく、私たち誰もがごくごく普通に生きることを深めていくことで、それは可能となります。

 

そもそもそうでなくては、皆で成長していくことはできません。

 

全体がよくなるということは、一人一人がよくならないと成し遂げられないことです。

 

 

 

 

 

自身の方向性を改めて考える

 

これまでの覚醒への取り組みは、限られた特殊な方たちが特別な取り組みをする中で、それを成し遂げる方法でした。

 

それは誰でもできることではないため、全体の方向性を合わせることにはならず、全体がよくなるわけではありませんでした。

 

しかし、だれでもできる方法であれば、個々が全体と方向性を合わせることも可能になるため、全体としてよくなる可能性が非常に高くなります。

 

こうした違いをみて、どういう取り組みを自分はしたいのか、方向性としてなにを目指しているのか、考えるといいでしょう。

 

 

 

 

 

←よければ、クリックをお願いします。