全体の縮図としての私たち

反映される関係性

 

宗教家で、五井昌久という方がいらっしゃいました。

 

そのお人柄からなのか、親しみを込めて五井先生とよばれています。

 

いまは他界されていますが、動画や書籍で五井先生の教えに触れることができます。

 

生きることをわかりやすく説いてくださっているため、その人柄も含めて影響を受けている方も多いのではないでしょうか。

 

その教えの中で、私たちには守護霊や守護神といった存在がついている、と教えてくださっています。

 

 

 

一連の流れでわかったことは、実存以下の宇宙における神々全体の縮図が、今の私たち人類だということ。

 

守護霊さんや守護神さんという繋がりを通して、その縮図を私たちが構成しているのです。

 

今回の事で、あちらの世界の関係性や方向性がわかってきましたが、それはすなわち、私たち人類の在り様をあらわしてもいるようです。

 

あちらの世界の反映がこちらに現れるように、こちらの取り組みもあちらに反映されます。

 

 

 

エゴの可能性と全肯定について

 

私たちは自身の意識レベルを上げることで、自覚はなくとも、より上位の存在との繋りが育まれていくようです。

 

ここ2年半ほどかけて、私はエゴのもつ可能性をまざまざと見せつけられてきました。

 

私たちが主体性をもって生きていくことにより、宇宙全体への影響はよりよいものへとなっていきます。

 

そのため、全肯定を伝え、少しでも賛同してくださる方の境涯が上がるよう、私は働きかけています。

 

 

 

私自身、覚醒体験はあっても今現在は覚醒していませんし、全肯定もまだできていない段階です。

 

本来は覚醒したうえでこうしたことをやるものだと思うのですが、それだけ全体としては切羽詰まっているのかもしれません。

 

しかし、全肯定についてお伝えしている内容は、実際に結果を出した方からおしえていただいた内容です。

 

それを理解し実践できるようになっていくほど、生きやすく幸せになっていける取り組みだと感じています。

 

 

 

よければクリックをお願いします。